LIFE STYLE CHANNEL

良いモノを忖度なしにレビューするブログ・ライフスタイルチャンネル

ルイヴィトンのメンズ財布 ポルトフォイユ・ブラザ タイガレザーのレビューと使用感を解説!

今回は長年愛用していた財布をルイヴィトンに新調したので、レビューと実際の使用感を解説していきます!

 

 

ルイヴィトンのメンズ財布

こちらが購入したルイヴィトンのメンズ財布ポルトフォイユ・ブラザ。

 

ヴィトンの財布には様々な素材の種類があります。

 

私が選んだのは、メンズでも人気が高いタイガレザーを使用したこちらのモデル。

f:id:Hiropapa:20191115074620j:imagef:id:Hiropapa:20191121081019j:image

さりげなくヴィトンのロゴがあしらわれており、シンプルな印象です。

価格は税込で7万くらいでした

 

開くとこのような感じで、カードポケットには16枚収納可能。
f:id:Hiropapa:20191121073316j:image

ただ、カードを入れすぎると財布がパンパンになるので必要最小限の方が見た目はスマート。

私はカードポケットは一段空けて入れています。

 

イニシャル刻印サービス

そしてヴィトンではイニシャルホットスタンピングというイニシャルを刻印してくれるサービスがあります。
f:id:Hiropapa:20191121073845j:image

イニシャルは3文字まで刻印することが可能で、カラーも豊富に選べます。

私はシルバーを選択しました。

イニシャルはその場で入れてもらえて待ち時間は10分程度です。

 

収納力とタイガレザーの質感

中は一般的な収納力。

f:id:Hiropapa:20191121080357j:imagef:id:Hiropapa:20191121080659j:image
小銭入れはあまり小銭を入れないようにする使い方をした方がカード収納と同様にスマートです。

 

側面から。

f:id:Hiropapa:20191121081003j:image

 タイガレザーの質感が良いですね。

 

まとめ

ルイヴィトンの財布は初めての購入でしたが、アナグラムに比べシンプルなデザイン、そしてルイヴィトンといえば頑丈な作りで長く使えるということで満足しています。

 

実際の使用感も、とくにココが気になるということはありません。

長く愛用して経年変化を楽しみたいですね。 

 
こちらの記事も合わせてどうぞ↓

www.lifestylechannel.jp

 

スポンサーリンク↓