LIFE STYLE CHANNEL

良いモノを忖度なしにレビューするブログ・ライフスタイルチャンネル

頭皮ケアに良いシャンプー!ランドケアエッセンスソープ

今回紹介するのは頭皮ケアにとても良く、私が何年も愛用しているシャンプー。

それがこちら。

 

ランドケアエッセンスソープ

400ml  ¥7,500(税抜)
f:id:Hiropapa:20190530230956j:image

このシャンプーは「フムスエキス」なるものがシャンプーの主成分。

 

16種類のミネラルと20種類のアミノ酸が入っていて、吸収性に優れた天然素材。
f:id:Hiropapa:20190530232100j:image

シャンプーだけど顔や体にも使用可能。

 

シャンプーの使用感

グレープフルーツの香りが良いです。

ワンプッシュでも十分泡立つので無駄に出す必要がない。

 

洗い上がりはサッパリとします。

髪は全くキシまない。

頭皮ケアにとても良いです。

 

使用して変わったこと

  1. 頭皮の匂いが気にならなくなった
  2. 髪の毛が太くなりボリュームアップ
  3. 髪の悩みが全く無くなった

 

以上の3点。

 

まとめ

髪の毛のボリュームが気になる方には良いです。

フケや頭皮の痒みにも効果があります。

 

妻の父が頭皮環境に悩まされていたので、こちらの商品をプレゼントしたところ、とても喜んでいました。

 

ただ、価格が高いので使うのに躊躇しているみたいです(笑)

使い続けることが重要なので、今後の妻の父の変化に期待。

 

私自身も沢山の市販のシャンプーや、美容室のシャンプーを試しましたが、この商品が最も良かったです。 

 

気になるコスパですが、1日ワンプッシュで2~3ヶ月くらいはもつと思います。

 

購入するには市販されていないので、美容室で購入して下さい。

最初の1本はボトルで購入し、その後は詰め替えがあるので少し安くなるはずです。

家族に美容師がいる方は安く購入出来ます。

 

頭皮環境に悩まれている方は是非試して見て下さい。

価格は少し高いですが、おすすめできる商品です!