LIFE STYLE CHANNEL

日常生活の中からレビュー記事を中心に情報を発信するブログ

漆黒の腕時計 ウブロクラシックフュージョンブラックマジック 

今回は、ラグジュアリースポーツウオッチの代表格、ウブロが発信する腕時計を紹介します。

 

漆黒の腕時計 ウブロ クラシックフュージョンブラックマジック

f:id:Hiropapa:20190520123813j:image

ウブロの腕時計といえば芸能人の方や、特にスポーツ選手に多いイメージですよね。

こちらのモデルは、クラシックフュージョンシリーズのオールブラック仕様になります。

 

腕時計の解説

ケースサイズは42㎜

文字盤にはカーボン素材使われ、そしてベゼルには傷がつきにくいセラミックが使われています。
f:id:Hiropapa:20190520122737j:image

ブラックマジックと言う名前の通りすべて黒で統一。

まさにオールブラックです。

 

 

側面から見てみましょう。
f:id:Hiropapa:20190520122800j:image

リューズにはウブロのHの文字。

厚みは10㎜なので薄くて使いやすいです。

 

裏面はシースルーバックになっています。f:id:Hiropapa:20190520122814j:image

 

 

バックルはよく見るとウブロのHのように見えます。

f:id:Hiropapa:20190520122833j:image
そしてバンドなのですが、こちらはラバー素材になっており、革バンドのように夏に蒸れないし、メタルバンドのような重さもないので良いですね。

 

ムーヴメントはHUB1112を搭載。

防水性能は50m

サイズ展開は38㎜、42㎜、45㎜となっています。

 

着けてみるとこんな感じ。
f:id:Hiropapa:20190520123605j:image

シックでクールな印象の中にあるスポーティーさが魅力的でカッコ良いです。

 

まとめ 

使用感は軽くてとても使いやすいです。

とくに夏は革バンドの腕時計は蒸れるし、革が傷みやすいので私はラバーバンドのこの腕時計をよく身に着けています。

 

それと、不満というほどではありませんが、時刻合わせに関しては目盛が5分刻みでしかないので、細かい時間合わせが出来ずに感覚で調整する感じになります。

ここは好みなので購入時には注意が必要です。

 

ウブロといえばビッグバンが有名なのですが、クロノグラフでわりと派手なので、シンプルに3針を求める方にはこちらのクラシックフュージョンをおすすめします。

 

他のモデルも有りますので、実際に触れて見て体感してみてはいかがでしょうか。

きっと気に入って頂けると思います(^^)

 

スポンサーリンク↓

 

 その他の腕時計のレビューはこちら↓ 
www.lifestylechannel.jp
www.lifestylechannel.jp